銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの食べ歩き】有楽町COVA

今日は昼間のお仕事で久々のお使いがあってお外に出れたので、銀座ペニンシュラの向かいにあるCOVAでランチ♪

ここはミラノに本店がある本物のイタリアンレストランなのです✨

covajapan.com

JR有楽町の駅から通り一本入るだけなのにすごく静かで落ち着く。

私がお邪魔した時はちょうど日差しが真上から差していてさすがにちょっと遠慮したけど、夕方なんかは店の前のテラスでお茶するのも楽しそう^^

 

ミネストローネランチセットをお願いしました。

f:id:nya-ring:20170617130639j:image

サラダの彩りからしてもう絶対美味しいでしょ!って感じ。笑

 

肝心のミネストローネはというと・・・本場イタリア式でものすごいボリューム。

f:id:nya-ring:20170617130651j:image

お野菜もゴロゴロ入っているし、ショートパスタまで入っているので、これだけであっさり満腹になっちゃって、パンにはほとんど手をつけられなかったほど。

ナス・ズッキーニ・トマト・玉ねぎ・イタリアンパセリくらいしか覚えてないけど、五臓六腑に染み渡る系の絶品でした😍

 

気分がよくなったので、コーヒーもいただいて帰ることに。

力強い感じのアロマと、イタリアでよく見かけた紙袋入りのお砂糖にイタリアっぽさを感じて嬉しくなります\(//∇//)\

f:id:nya-ring:20170617130658j:image

またイタリア遊びに行きたいなぁ・・・。

 

あ、COVAではカウンター前にチョコレートとかクッキーなんかのお茶菓子も売っているので、ごはん食べるほど余裕ないけど、雰囲気だけ味わいたいって人はお菓子もオススメです。クッキー買ったけど、ほろほろで美味しかった。