銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

水商売とムダ毛

突然だし、夢壊しまくってで申し訳ないのだけど、

ドレス着るときにさ、ワキ見えるんだよね。

 

最近、本当に本当に本当~に気になってるの。笑

f:id:nya-ring:20160712211925j:plain

銀座の高級クラブの場合、衣装は冬も夏も関係なしでキャミソールタイプかホルターネックベアトップしか選択肢ないから年中通して気になるのだけど、夏はやっぱり特に気になる。事務所に着くまでに結構汗かくからドレスに着替えるときとか、汗ふきシートみたいなのでワキ拭くでしょ?

着替え、個室とかじゃないから人目がものすごく気になるの。かといって汗ふくのさぼってうっかりドレスを汗臭くしてしまったときには申し訳なくて灰になりたい気分になるし。笑

 

もちろん女子として毎日ムダ毛はちゃんと剃ってるし、最近切れ味悪くなってきたから新しいカミソリだって買ってきたけど、とにかく問題は夕方から夜にはちょい生えてる(それもちょっとしたおっさんのヒゲみたいな結構チクチクくるやつ。)ってことと、出勤前にワキ毛を剃る時間も場所もないってこと。。(T_T)

 

だましだましきたけどそろそろ限界だし、脱毛行こうかなぁって日々うっすらと考えていたけど、ちょっとさすがに梅雨も半分くらい明けてきたし本腰入れないと!と焦っている今日この頃。

たしかに大学生の頃にミュゼプラチナムの1,000円脱毛通ってた時はやっぱり本数も太さも生える速度も全然違ってめっちゃ楽だったもんね~。予約取りにくすぎてあっさり通うの挫折したけど。

 

せっかくだしまたリベンジしようかな?当時とは住所も違うしまた新規客扱いでいけるかなぁ??なんて思って改めて検索してみたら、今100円で脱毛できちゃうの!?

価格崩壊しすぎてびっくりだ。カウンセリングだけでも受けてみようかな。。。

 エルセーヌなんて全身脱毛で月額制じゃん!なんでも年々進歩するもんだねぇ・・

さて、どこに申込しようか。