銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのダイエット日記】遺伝子検査デビュー!

ダイエットしてるって宣言しまくってたら、お客さんから超面白そうなアイテムもらっちゃった❤️

 

じゃーん!

f:id:nya-ring:20170601103236j:image

遺伝子検査キットォ~!!!!(※ドラえもん風)

 

前々からウワサに聞いて気にはなってたけど、まさかもらえるとは。めっちゃ嬉しい〜。

なんだかんだ、ここ最近でもらったプレゼントの中では1番テンション上がったから意外とギフトにもいいのかも。消耗品だから気持ち的にも重くないし、まだそこまで一般的じゃないから「それやったことあるんですけど…」とかならないし!笑

 

超ハイテンションでさっそく開封♪

f:id:nya-ring:20170601103525j:image

中身はいたってシンプルでちょっと拍子抜け。笑

手順書と、返送用の封筒、綿棒が入ってます。

f:id:nya-ring:20170601103530j:imagef:id:nya-ring:20170601194016j:image

この綿棒でほっぺの裏側をグリグリして、封筒に入れてポストにポイするらしい。

説明書には10回くらい強めに擦り付けるって書いてあったけど、強めがどのくらいかよく分からなくてめっちゃゴシゴシしておいた。笑

検査技師さんが見てこの綿棒、細胞付きすぎてウケるんだけど〜!とかなるんだろうか…( ˙-˙ )

 

なんにしても、21世紀ってすごいのね…笑

 

結果は1ヶ月後くらいにアプリで見れるらしい。楽しみだわぁ〜❤️