銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのお給料明細】2017年2月のお給料

2017年1月のホステス出勤は2日間。

お給料総額は・・・

16,500円でした(1日が時短勤務だったため、いつもより単価低め・・)。

そこから日払い分の8,000円と、所得税・消耗品費が引かれて、最終的にお給料日にいただいたのが、7,520円でした。

f:id:nya-ring:20161027190252j:plain

日数が少ないのもあって、毎月毎月は本当にちょっとしたお小遣い程度の金額だけど、やっぱりあるのとないのとでは心の余裕が全然違う。笑

 

しかも私の場合、大学生の頃の反省を活かして、ホステスのお給料は全部現金のままポーチにためて、年に数回の旅行だとかお出かけ着とかここぞ!って時に使うようにしているからかなり満足度高め。 

night-work.hatenadiary.jp

直近だと去年腕時計を買ったときにまとまった額を吐き出してからずっと貯め続けているから、ちりも積もって今のところ、今は7万円ちょいくらい貯まっているかな?

3月はやや出勤日数増やしてペースアップして、ゴールデンウイークのイタリア旅行の予定があるから、現地でのお小遣いにしようと目論見中です♪楽しみだなぁ~!