銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

アラサーホステス的自分へのご褒美☆

夏休みも今日で最後だから、今日はお休みっぽいことをしようと銀座にお出かけ~♪

 

まずはがっつりランチで腹ごしらえ。前から気になっていた焼肉屋さんで神戸牛を満喫。

f:id:nya-ring:20160815145244j:image

炭火ってだけでなんだかテンション上がってしまう庶民なわたし。笑

f:id:nya-ring:20160815145248j:image

霜降りお肉を穏やかな火力でじわじわ焼いていきます。ガスの焼肉とはまた勝手が違って面白かった~!

f:id:nya-ring:20160815145252j:image

デザート代わりに北海道ショップのソフトクリームをぺろり。

f:id:nya-ring:20160815210323j:image

お店の前を通るたびにみんなが行列していたり、お店の前で何人も固まってソフトクリーム食べている人がいて気になっていたのだけど、食べて見て納得。コクがありながらさっぱりしていて、いくらでも食べられそう。

 

そして今日の目玉はこれ!ホステスして貯めたお金で腕時計買っちゃった〜☆

 

予算的にはブルガリブルガリみたいな定番人気の子もありかなぁって思ったんだけど、手持ちの時計があんまりにもちゃっちくて弱ってきたところだったのでサファイアグラス・10気圧防水・太陽光充電・電波時計・チタンバンドの超実用性重視のタフな子にしてみました。

f:id:nya-ring:20160815210446j:image

すずめの涙だとかお小遣いだのさんざん文句言ってきたけど、やっぱりメインの収入と別に、こうやって自由に使えるお金があるといいもんだね!誘惑に負けず、日払いを貯めてきた甲斐があります。笑

 

次のお買い物はルンバの毛が絡まらないモデルかな~♪ (800番台のシリーズからはラバーブラシになったから髪の毛もすいすいなハズなのよね。笑)

iRobot Roomba 自動掃除機ルンバ870 ピューターグレー 870 【日本仕様正規品】

新品価格
¥46,680から
(2016/9/17 21:56時点)

ちなみに、今おうちの掃除機はメイン用にダイソンの髪の毛が絡まらないのを最優先に選んで当時最新だったフラッフィーとかいうモデルを買ったんだけど、一回のお掃除でほぼゴミタンクが満タンになるくらい私の髪の毛と犬の毛を根こそぎ吸ってくれて、かなり快適です。

ルンバも出始めの頃に買った初期モデルがあって、それはそれでかなり重宝しているんだけど、絨毯の繊維と髪の毛がすぐに絡まっちゃってお手入れがめんどくさくて最近登場頻度がかなり低くなりつつあります。。笑  やっぱりルンバほしいなぁ…(´・ω・`)

 

欲望にはきりがない・・・!笑

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村