読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座のクラブで働く兼業アラサーホステス日記

銀座のクラブの大人な雰囲気が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常

ホステスと体型維持

ホステスをしている女の子たちはたいていドレスが似合うスッキリした体型をキープしている。(ママクラスになると別だけど)

というか、そもそも普段はモデルしていますとか、女優の卵ですって人ばかりだから人並み以上の体形のお姉さまがほとんど。

 

 

私の場合、中肉中背って感じの体形だったけど、ホステス業を再開するにあたって7キロくらい落として、今もその状態をキープするためにジムに通っている。やっぱり7キロもぜい肉落とすと顔回りもスッキリして目も大きくなるから、周りからの扱いもよくなったりして、ダイエットはしてよかったなぁと思っている。

 

f:id:nya-ring:20160731204930j:plain

私がやったダイエットは時間的にすべての人が実行できるとは限らないけど、加工食品をできるだけ摂らないでひたすら自炊するのと、ごはん・パン・パスタとか炭水化物は避けるのと、週に一回くらいは運動するっていうシンプルな方法。

続けていると、ごはんの腹持ちが良くなるというか・・間食が自然と減るので、面白いほどするするやせるし、露骨に肌艶が良くなるのでお勧めです。

 

お勧めのエクササイズとか、メニューはまたちょこちょこ書いていこうと思うけど、ダイエットに行き詰まったら「自炊」試してみてね。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村