銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【銀座ホステスのお仕事日記】初出勤

予想に反して1月上旬のうちから銀座出勤してきました。

景気いいというより、みんな私とおんなじで待機嫌だし、寒いから冬休みを決め込んでかえって人不足って感じだったけど。まぁ、新年会シーズンだし、稼げるときに稼いでおくべし。笑

f:id:nya-ring:20190111125827j:image

昨日のお店はママがかなり気配り&気が強いタイプで、背中にまで目があるんじゃないのって感じ。言葉遣いにも仕草にもうるさいから、終始ミスしてないかなってビビりながらただただ時間が過ぎるのを待つ。


最後に着いたテーブルでは、お客さんのツレのご新規さまがママに完全に萎縮して小さくなってるし、私も気がついたら変な汗ダラダラ。


もちろん全員がそうとは思わないけど、私は人間って基本褒められて伸びると思うんだけどなぁ…

 

年始から心臓に悪い銀座出勤になったのでした。