銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの株式投資】本命と付き合う前に浮気・・

この間の株始めてみようかなって流れで、「まずは口座開かなきゃよね」と思い立つ。そしてちょっとググってみて、あまりの証券会社の多さに閉口。

もう何が違うのか私には全然区別つかない。初心者には完全に機能も多すぎる。

f:id:nya-ring:20180901155917j:plain

で、どうせなら日経新聞読める口座がいいなぁと思い始める。

 

証券会社は星の数ほどあるけど、新聞が読めるのは楽天証券・丸三証券・大和証券の3つだけみたい。うーん。

楽天嫌いだし、丸三か大和か・・。丸三は口座開設から2か月間は手数料無料で以降は240円+税or約定代金×0.0800%+税、大和証券は高い・・・。うーん。。。

 

せっかく楽天のカード解約したばっかりなのに、また楽天で口座開けなきゃいけないの~?

楽天あんまり好きじゃないから、メインはどこか他で作って、サブで楽天・・・??

 

悩ましいわぁ〜。