銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

遅めの逃避行

今回の夏休みはちょっと変わり種で、チェンマイをチョイス。

 

そして、なにげにLCCデビュー。

バンコク乗継でドンムアン空港に到着❤️

f:id:nya-ring:20180915221955j:imagef:id:nya-ring:20180915221952j:image

ドンムアン空港はLCC専用の空港。こぢんまりしてるかと思いきや、かなり広い。羽田空港くらいかなぁって気分で行ったのでかなり面食らう。

 

でも、三連休初日だったけど、結構空いてる。

f:id:nya-ring:20180915222012j:image

 

と思って並んだら中国人レーンだた。

気を取り直して外国人レーンに並んだら、そもそも乗継だから入国審査不要ってもうなんなんだ!

 

もう私30歳なんだけどなぁ〜。。

 

乗継ゲートはお店が充実。

f:id:nya-ring:20180915222000j:imagef:id:nya-ring:20180915222008j:image

 

バンコクからチェンマイへは1時間半くらい。飛び立ったと思ったらすぐに到着。

空港自体もかなりこぢんまり。ゲート抜けたらいきなり荷物レーンに到着。

f:id:nya-ring:20180915222004j:image

荷物回収して、外に出ればもうタイ!

 

運よく流れてたソンテウを拾ってホテルまで。

f:id:nya-ring:20180915222148j:image

まずまずなすべり出しです。