銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

女子に揉まれて心折れ気味。。

今日は全然ダメダメだった。

多分、私に一番足りないものだわ・・・。

josei-bigaku.jp

 

私、女子ばっかりの職場、向いてないわ〜。

f:id:nya-ring:20180319221016j:plain

深田恭子さまの名言が刺さる。

きっと、ここで落ち込んでいるのは、『そういう年ごろなんだね』と。だから、来年になって1つ年を取れば、『元気になっているはずだよ』ってみんなで励まし合う。すると、不思議と心が軽くなって、またがんばれる 

女子とうまくやってくの難しいし、あの人たち苦手だけど、うまく折り合いつけてがんばってかなきゃいけないのよね・・・。

 

はぁ、人間って理不尽だわ。