銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

銀座派遣ホステスのお仕事日記@カラオケのあるクラブ

今日は比較的お手頃な価格帯のカラオケのあるクラブでお仕事。

 f:id:nya-ring:20160418120615j:plain

今日はしょっぱなから、週に2~3日は通っているかなりの常連のお客さんの席に着いたのだけど、それとは知らずに入って3か月目くらいかな♪なんてことをうっかり言ってしまって追及されまくる。ツライ・・・。

(※基本、お客さんには派遣とばれてはいけない)

 

しかも、一通りどこ住んでるの?とか今日何食べてきたの?みたいな当たり障りない話題は消化してしまって話題が恐ろしく続かない。

 

挙句、向かいの席で熱唱しているお客さんのことをあの人下手だよねみたいなことを言い始めてもうめんどくさすぎ。

一緒に来ていた先輩を振り返ったら、めっちゃ口説かれてるし。

 

うわ~先輩大丈夫かな?なんて思っていたら、熱唱おじさんのテーブルにつけられてしまって一緒に歌わされるわ、熱唱おじさんにはこんな店で働くなんて君もかわいそうだねなんて憐れまれるし、何なの、この店。涙

 

価格帯が価格帯だからお客さんの層が微妙なのか?

店の雰囲気の問題なのか??

 

銀座とは思えないお店にびっくりした夜なのでした。

 

こういうお店に当たると、私水商売向いていないのかなって思うよね。。

楽しい日はもちろんすごく楽しいんだけど・・・