銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスの出勤前ディナーはアンジェリーナ☆

ホステスのお仕事は案件にもよるけど、大体20時半くらいからスタートして終電まで。当然ですが、お酒を飲みながら接客をします。なので、出勤前にはきちんとゴハンを食べて悪酔いしないよう備えるのもお仕事の一環です。

何を食べるのももちろん自由だけど、万が一の電車遅延とかに巻き込まれるのが嫌なので、私の場合はたいてい銀座で何か食べてから出勤をすることがほとんど。

中でもお気に入りなのが、アンジェリーナのワンプレートディッシュ!

今日は久々に朝のうちにしっかりお化粧も済ませて、昼間のお仕事も定時上がりができたので、自分へのご褒美ということで行ってきました~( *´艸`)

 

マロニエゲートなんてイケてなすぎる名前に変わってしまってからは、すっかり空いて快適になった旧プランラン銀座ですが、ここの2階に入っていて、お料理もおいしいし、店員さんも感じいいステキなお店です♪周りは銀座のコマダムたちの女子トークだらけだから長居に寛容で、ごはん後に2~3時間くらいのんびりしていても怒られないのも素晴らしい。笑 

アンジェリーナ マロニエゲート銀座店

食べログ アンジェリーナ マロニエゲート銀座店

 

この日の前菜は冷製かぼちゃポタージュ。やや寒い日だったからあったかい方がありがたかったけど、美味しかった。

f:id:nya-ring:20170701210656j:image

メインは魚介のキッシュ。5種類くらいお魚入っていたかな?かなりシーフード感たっぷりで食べごたえもあって大満足。

f:id:nya-ring:20170701210707j:image

何よりここはサラダがおいしいの!

シンプルなお塩とビネガーのドレッシングに、エルダーフラワーとグリーンペッパーかな? 何とも言えず幸せな味がします✨

 

ケーキをプラスすれば、更なる満足感w

f:id:nya-ring:20170630171714j:image

ここはモンブランがイチオシのお店なんだけど、かなり甘くてボリューミーだから(とは言え、年々小さくなっているけど)、食後はロールケーキくらいにとどめておくのが吉。

f:id:nya-ring:20170630171720j:image

お腹もいっぱいになったし、なんだか素敵なお客さんに会えそうな気になってルンルンで出勤したのでした~♪( *´艸`)