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銀座のクラブで働く兼業アラサーホステス日記

銀座のクラブの大人な雰囲気が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常

体重計は乗ることに意義がある…と思う。

ちゃんとこまめに体重を計っていれば食べ過ぎなくなるし、予想外の体重を見てショックを受けることもない…はず。笑

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今日は100g減の48.4㎏。

さすがに100gの微々たるダウンじゃキラキラマーク出ないね。苦笑

 

今のところは週に1回はジムに行くのと、おやつ減らすのとだけで、できる限り苦しまずに痩せようと目論み中。

 

ジムは、30分くらいストレッチと自重筋トレして、もう30分くらいはマシンで普段動かさない方向に関節を動かして、最後に気が向いたら少し走る程度。

おやつは平日会社にいるときだけなんだけど、毎日11時と16時に何かしら食べてたのを、午前中はガマン。午後のおやつは量を減らすかカロリー低そうなものにシフト。(元々ハーゲンダッツが好きでよく食べてたけど、ミニカップからファミリーサイズのもう少し小さい子にしたり、梅こんぶかじって気を紛らわしてる。笑)

 

あとは多分お酒控えたらもっといいペースで痩せるし、肌あれもしなくなるんだろうけど…どうにも誘惑に負け気味。。

 

これから体が慣れて痩せるペースが落ちてきて、面倒くささに負けてサボってるダイエットコーヒーも試してみて、それでもダメになってきた時にはお酒断ちしようと思います。(はじめる前から弱気←)

night-work.hatenadiary.jp

 

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