銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

銀座ホステスの緊急ダイエット

夏の思い出。

おいしいごはんと素敵なお酒。ゆかた祭りでいただいたシャンパン。仕事上がりのゴディバのアイス。

f:id:nya-ring:20160815145252j:plain

まぁとにかく、太ったわけですよ。

 

去年の暮れから春にかけて52キロ→45キロのダイエットに成功したのが、あっという間に49キロまで元通り。

言い訳をするなら、冬にダイエット成功したときの秘訣がバターコーヒー(※ホットコーヒーにバターとココナッツオイルを溶かす)なんだけど、アイスコーヒーじゃ作れないんだよね。バターコーヒーさえ飲めばきっと私また痩せられると思うの←

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

新品価格
¥1,728から
(2016/9/6 22:01時点)

とは言え、まだ暑くてとてもホットコーヒーなんて飲む気分になれないし、そろそろドレスも切れなくなるし、肩こりも相変わらずしんどいので、ジム通いを再開。

 

10~20分くらいランニングマシンで走って、腹筋3種(ヘソ覗き込み・脚上げ・普通の腹筋)・背筋・胸筋・あとはラットプルとかマシン適当に一通りを2~3セット。

行き始めた翌日は筋肉痛で本当に死ぬかと思ったけど、昨日何の気なしに鏡見たら腹筋割れ始めてた・・・!( *´艸`)肩も心なしか楽になってきたし、筋トレはやればやっただけ堅実に反応があるのがいいよね。笑

 

しばらくはまりそうです。

 

あ、体重はやせるのに成功したときだけ発表しますので、音沙汰なければ心の中で笑ってやってください。地味に傷つくのでコメントとかには書かないようにお願いしますw

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村