銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスの顔トレ

先日、人様にお写真を撮っていただく機会があった。

 

正面の顔なら自分でもちょいちょい写真を撮ることも見ることもあるけど、横顔の写真を撮られて、もうね、衝撃。

表情の変化が乏しいのかなんなのか(まぁデスクワークばっかしてて表情筋モリモリもおかしいか。)、頬の笑顔筋がぺたんこになって、ほうれい線もなんだか20代前半のころよりもかなり深くなってきているような・・・

 

仮にもホステスをして、ご一緒にお酒をいただくのにそれなりの対価をいただいているのに、こんな顔でいいんだろうかと我ながらガクブル・・・(;'∀')顔トレを決意したのでした。

 

顔トレとは言っても舌で歯茎を時計回り・反時計回りにそれぞれゆっくり20回ずつなめる感じで動かすだけ。めっちゃ簡単。

f:id:nya-ring:20161013211346j:image

歯磨きの時と、ふと思い出したときに変な顔しながら挑戦中。

 

だいたい15回過ぎたあたりから首の周り(舌の付け根?)が痛くなって、効いてる~!って感じがビシビシしてきます。これは続いたら二重顎解消&小顔効果バッチリだろうなってことで、挫折防止のためにもブログで継続宣言。

無事に成果が出たらまた続編アップします。笑

 

ちなみにダイエットは結局一進一退。一応は微減傾向で継続中です。

 


 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村