銀座のクラブで働く兼業アラサーホステス日記

銀座のクラブの大人な雰囲気が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常

出張ホステス

今日から3日間、昼間のお仕事の関係で博多に出張。

f:id:nya-ring:20161002213729j:image

普段は自炊が多いから、ひとりごはん&外食続きはなかなか慣れなくてなんだか気疲れしてしまう…(*_*)

しかも日曜の1人だとなかなかお店入るにも嫌な顔されるし、行きたいと思ったお店は見事にどこも満席でごはん食べるだけでもひと苦労。

 

結局、阪急の中にあるお寿司屋さんで手短に済ませたのでした。

 

お店に着いた時、誰もお客さんいなかったから全然期待せずにふらっと入ったけど、こっちはお魚が美味しいねぇ…!銀座のちょっとした小洒落た店なんかより断然鮮度もいいし、九州醤油がいい仕事してる!

 f:id:nya-ring:20161003084922j:image

写真はお寿司屋さんで物珍しさからはじめて食べたおばいけ。

鯨の尻尾の身と皮の間の部分らしい。舌触りはふわっとしてるけど、海藻みたいなかみごたえで、脂がほんのり乗っててなんとも美味しい。

 

でも、お寿司も鶏皮の焼き鳥も東京には持って帰れないと素っ気なく返されて恨めしい気分に。明日こそは鶏皮たらふく食べて帰るぞー!笑

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村