銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

医療脱毛はやっぱりすさまじかった

 ドレスのわき毛問題に悩んで、ついに湘南美容外科の医療脱毛に手を出したのだけど、やっぱり医療用レーザーはすごいね。

night-work.hatenadiary.jp

 

もうね、前にミュゼでやってもらったときと威力が全然違う。痛みはちょっとちくっとするくらいで、毛の量が多いとこだけちょっと腕がぴくっとなるくらいかな。笑

どっちかというとレーザー当てた後の氷で冷やされる方がしんどかったくらい。

 

でも、施術してもらった日から、確かにぴたりと毛が伸びなくなったの。超楽ちん!

まだ自然と毛が抜け落ちるとこまでは行っていないみたいだけど、毎晩剃らなくていいだけでだいぶ満足。こんなに簡単に済むならもっと早く行けばよかった~!!

f:id:nya-ring:20160712211925j:plain

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

にほんブログ村