銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスと大衆居酒屋

昼間のお仕事のセミナーに参加して、懇親会ということで久々にいわゆるチェーンの居酒屋に行ってきた。

ごはんとかお酒がおいしくないのは重々承知で入ったものの、あまりのまずさにびっくり。しかも、ひどく悪酔いして吐き気は止まらないし、次の日の夜までずっと気持ち悪かった。なにか毒でも入ってたんじゃないの?ってレベル。

 

みんなあんなもの食べたり飲んだりしてカラダ、平気なんだろうか。。男の人たちはみんな一気飲みとかしていたし、もう普段とは別世界すぎてボーゼン・・・。

f:id:nya-ring:20160712204027j:plain

翌日の銀座は、席に着いたらお客さんのお土産でまい泉のカツサンドをつまみながらシャンパン。幸せ〜❤️

わたしは絶対こっちの方がいいぞ!と思いつつ、(前日の余韻で)体調の悪さにがっかりした夜だったのでした。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村