銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスのお酒日記:シャトーカンボンラプルーズ

今日は飛び石の祝日でしたね❤️

 

お天気にも恵まれて気分良く衣替えして、銀座をお散歩してきました。なんか、心なしかいつもより人が多くて賑やかだった気がする。人疲れしてしまってなんにも買わずホントにお散歩しただけで終わってしまった…(*_*)

 

せめて夜くらいは美味しいお酒飲みたいなぁってことで晩酌スタート!

どうせ、祝日と土曜日に挟まれた金曜はだいたいどこのクラブもやる気ないからあんまりお仕事ないし、今日飲みすぎたところで明日さえ乗り切れればお休みだし…と自分に言い訳。笑

f:id:nya-ring:20161103195719j:image

秋らしくしっとり赤ワイン❤️

今日のイチオシはドライイチジクと青カビのカマンベール。しっかり強めの味がタンニンとぴったり!

f:id:nya-ring:20161103195722j:imagef:id:nya-ring:20161103195725j:imagef:id:nya-ring:20161103195727j:image

今さら感だけど、ダウィンチコードとともにのんびり秋の夜長を楽しみます〜❤️