銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

本日のお酒:シャトー・オー・ベルティヌリー ルージュ(Ch. Haut Bertinerie Rouge)

今日はレバーパテといいサラミをゲットしたので、寝かしてあった赤をオープン♪

しっかりタンニンのビターなオトナ味❤️どっしりなおつまみとよくマッチしてすっかりご機嫌な夜になったのでした( *´艸`)f:id:nya-ring:20160908205352j:image

マッシュルームはシンプルにオリーブオイルと塩コショウで。

f:id:nya-ring:20160908205357j:image

アスパラガスのマヨネーズにはちょっぴり岩塩を足して、パワフルなワインに負けないパンチ力をw

サラミはもう文句なしに絶品でした

f:id:nya-ring:20160908205402j:image

レバーパテは燻製してあったけど、なかなか肉肉しかった。2つ買ってあって、後日開けたほうは絶品だったので、たぶんすこし弱りかけたくらいがちょうどいいんだと思う。

f:id:nya-ring:20160908205409j:image

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村