銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

いい感じの時間配分

 

今日は久々ににぎやかな夜。お盆がしょぼしょぼすぎたからなんだかすごくありがたく感じるよ~。笑

 

着いてから30分くらいはのんびりして、21時には満席になって、23時くらいにはサッとはける。しかも、気さくな常連さんが一組ダラダラしててくれているから、眠くもならないし、接客も楽だし、完璧な流れだね!

f:id:nya-ring:20160731222916j:plain

それにしても、前にも同じビルのフロア違いのお店に行ったことがあったんだけど、レイアウトは全く同じのなのに、アレンジの違いで雰囲気も客層も全然違ってて面白かった。

 

前に行ったお店は場末のスナック感満載で一応銀座のクラブであるにも関わらず、みんなが飲み放題コースを頼んでいてびっくりしたのに、今日のお店は間接照明とセンスのいい食器をそろえていて、小箱ながらすごく洗練されてゴージャスな印象だった。どんなものでも、それを使う人によって全然違う結果になるんだなぁと目から鱗な夜だったのでした。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村