銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

トップオブシナガワ

品川プリンスホテルのメインバー、トップオブシナガワにお邪魔してきました~。土曜日の夜だったけど、予約なしですぐに入れて店内は意外と空いてるなって印象。

www.princehotels.co.jp

 

かなり暗めの店内でお写真がきれいに写らなかったのでお店の写真を拝借。一番左のエルダーフラワーモヒートをいただいてきました♪

f:id:nya-ring:20160807120452j:plain

味は・・・正直イマイチ。ミント感があんまり感じられないし、お花の香りがするかと言われると特にそういうこともなく、かなり甘々で飲み干すのが結構大変だった。

2杯目はジンバックをお願いしたのだけど、なぜか劇的に苦い。あんまりびっくりしたので、作り直してもらったけど、ちょっともう行かないかなぁ・・・。

有名どころのお店だからと言って、万人受けするわけじゃないんだなあっと思った夜なのでした。

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村