銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

Castell'in Villa Chianti Classico

キャンティクラシコの滑らかな口当たりの赤♪

割とどっしりしていてまろやかで超好みの味!リゾットと一緒にどうぞと勧められたけど、どちらかというと前菜の塩気がキツめのハムたちといただきたかったなぁ。。

f:id:nya-ring:20160731222944j:image

結構な人気店なんだけど、たまたま来ていた団体さんかなりにぎやかで相手の声もほとんど聞こえず、席も近いから隣とぶつかりそうになったりして、あんまり落ち着かず。

 

名物の前菜盛り合わせは、本当に一口サイズ過ぎておいしいようなそうじゃないようななんだかイマイチ感動できず。しかも、小食二人で行ってしまったもんだから、前菜だけでほぼ満腹になってごちそうさまとなってしまったのでした。もうちょっとアラカルトメニュー充実させてほしいなぁ・・

f:id:nya-ring:20160731222933j:image

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村