銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

本日のお酒:MOSCATO ROSATO

お手軽テーブルワイン、買ってきたばっかりだけど、お手軽だと思ったらやっぱりすぐ開けてしまった。あぶく銭が手元に残らないのと同じ理論だね、たぶん。笑

f:id:nya-ring:20160723205313j:image

結構炭酸強めで開けるときかなりおっきくポン!してびっくり。

でも、ロゼはやっぱりかわいくて華やかで注がれているのをみるだけでテンション上がりますね~♪f:id:nya-ring:20160723205320j:imagef:id:nya-ring:20160723205323j:image

グラスに注がれた後もやっぱりかわいーい❤️

味は思っていた以上に甘々でほぼジュースって感じでちょっと拍子抜けしたけど、おつまみが味付け軽めだったので意外とバランスが取れて大満足な夜ごはんになったのでした。

 

生ハムのサラダ。レタスに生ハムのっけてオリーブオイル・塩・コショウのみ。ちょっと味薄いかなと思ったけど、生ハムの塩気があったのでベストな感じでした。

f:id:nya-ring:20160723205335j:image

二品目は鳥軟骨とナスの炒め物。唐辛子しっかり振ってピリ辛オトナ味を目指します。f:id:nya-ring:20160723205344j:image

今日のメインディッシュはシシャモ・長いも・マイタケのアヒージョ。

おうちでアヒージョは初めてだったけど、ちゃんとおいしかったし、冷めにくいからホームパーティーとかで今後活躍してくれそう!f:id:nya-ring:20160723205355j:image

締め?は長いものトマト&チーズ焼き。焼いた長芋って若干のパリパリ感がありながらもほくほくしている感じでとっても好き。チーズソースも悪くなかったけど、本当はシンプルに塩だけを振って少し焦げ目がついているのがベストだと思う。

f:id:nya-ring:20160723205400j:image

いつものことながらジム帰りのワインはぐいぐい飲めてホントおいしい!幸せだ!!

フィリペッティ ヴィーノスプマンテ モスカート・ロザート・ドルチェ

価格:1,382円
(2016/7/23 23:22時点)
感想(0件)