銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

休日の楽しみ

酒屋めぐり。

わたしはおっさんか!笑

f:id:nya-ring:20160723173958j:image

憧れのボトルを眺めるも良し。

昔飲んだあの子を思い出してうっとりするも良し。何時間でもいられそう〜。

f:id:nya-ring:20160723173945j:image

でも、悲しいのはウイスキーのお値段が毎年着実に上がっていること。マッカランとかここ2~3年の間にいつの間にか1.5倍くらいになってるし、気軽に飲めなくなっちゃった感がある。

お店の人に聞いたら最近は世界的にウイスキーブームらしくて値段が上がっているなんて言ってたけど、どうなんだろ。世界中で若者のアルコール離れが進んでるなんて論調の文章が多いから、逆に単価挙げて釣り合いを取っているんだと思うんだけど。。