銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

本日のお酒:Land of Water

後味はすっきりしているのに味わいはフルーティで濃厚❤️おいし〜い!
なんかもういつまででも飲んでられそうな味だわ。
f:id:nya-ring:20160612170115j:image
獺祭とか鶴亀系の甘々なお味なんだけど、夏っぽくてもっとふんわりしてる感じ。

お店の人が言うには明けてから時間が経っても味が落ちにくいみたい!(≧∇≦)
こんだけ美味しかったらあんまり長いこと冷蔵庫にはいられなさそうだけど。

この日はタコのお刺身とまぐろの酒盗と一緒にいただきましたが、ワサビのツンとした感じと本当によく合って美味しかった♪
秋田のお酒と聞いたからか、叔父さんちの裏にあった馬洗場の湧き水を思い出してなんだか懐かしい気分になったのでした。
ごちそうさまでした❤️