銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

本日のお酒:bow!

去年からお気に入りのオーガニックワイン

ペイザナ農事組合法人中原ワイナリーの「ドメーヌ・オヤマダ」(2014年4月設立)さんが作られてます。
 
 
 
f:id:nya-ring:20160411183536j:image
今は会員制の通販専門店になってしまってもう実店舗はないのだけれど、白銀のピクールさんというオーガニックワイン専門店で一目ぼれしてまとめ買いしたんだっけ。ジャケットもセンス良くてかわいい。お値段も千円台でお財布にもやさしい。
 
本当はケースごと買い占めようかとも思ったのだけど、酸化防止剤不使用で常温保管はNGだったので泣く泣く諦めたのでした。。まだかろうじて1本だけおうちに在庫があるものの、もはやもったいなくて開けられない。笑
 
味はさらっと軽い飲み口で、でも香り豊か。放っておいたらいつまででも飲んでられそうなおいしさです。
 
個人的にはカルパッチョにトリュフオイルをたっぷり掛けたのと一緒にいただくのがお気に入り~❤️あとはフレッシュなグリーンオリーブも華やかな香りがマッチして好き!特にちょうど今くらいの初夏の爽やかな気候にぴったり合う気がする。
 
流通量もかなり少ないらしいので、もしお店で見かけたら絶対買いです!!(^^♪
 
 

オーガニック・ワインの本

新品価格
¥1,728から
(2016/5/11 23:32時点)