銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

プロデビュー5日め

 

先日ついにプロアカウントに(金の力で)昇進しましたが、プロアカウントの機能を使うためには自分で機能をオンにする必要があることに気がつかず、ほぼ丸一日放置…_| ̄|○

一晩たったけど広告消えないじゃん!\\٩(๑`^´๑)۶////とあれこれ管理画面いじってたら、設定箇所を発見。

 

f:id:nya-ring:20170108172526j:plain

どうせなら申し込み完了画面でポップアップかなんかして、「プロ機能をオンにしますか?+ラジオボタン」にしてくれりゃいいのに、不親切ね〜とグチりながら設定変更。

更新スピードはさすが大手サービスだけあってほぼ瞬間的に反映されて目障りだった広告たちもスッキリキレイに❤️ 

 

こんなに気分いいならもっと早くプロ機能つければよかったぁ〜。笑

 

アクセス数増えた(普通に考えてそんなことないだろうけど笑)とか、分析機能が使いやすいとかはまだ全然チェックしてないので、またそのうち。

 

とにかく思い通りのページになってご機嫌なのでした!

せっかくだし、ブログのデザインも変えたいなぁ〜。こでんちゃんのテンプレート可愛くて好きなんだけど、何使ってるのかな。

 

【OL日記】週末の出来事と、スライムくん目薬♥ - こでんメモリ。

スライムw てか、タイトルとか微妙に変わりましたよね?かわいい❤️

2017/06/05 12:58