銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの旅行日記】ヴェネチアはシーフード!

ヴェネチアは海に浮かんでいるだけあって、シーフード料理が鉄板です。

街中のレストランには氷を敷いた上にたくさんのお魚が並べられていて見ているだけでも楽しいの❤️

そんなわけでヴェネチア最終日はリアルト橋から少し歩いた魚市場の裏にある絶品シーフードレストランにお邪魔してきました〜!


はじめにお店の前を通ったときはよくあるオープンテラスのカフェかなぁって素通りしかけたんだけど、よく見たらテーブルのお花が生花のランで、お店の人もごりごり営業してこなくて(むしろ一度今から休憩だからって断られた。)、ここは間違いない!と確信。ダニエリで赤ワインをいただきながらひと休みしてわざわざ戻った。笑

 

平日の19時にもかかわらず、すごい人気です。

f:id:nya-ring:20170506200742j:image

頼んだのは、お魚の前菜と、かぼちゃとトリュフのタリアテッレ、ホワイトアスパラガス。

f:id:nya-ring:20170506200840j:imagef:id:nya-ring:20170506200848j:image

イタリアはスカンピ(手長エビ)が有名みたい。

シンプルにお塩とオリーブオイルがばっちり決まってます!

f:id:nya-ring:20170506200856j:imagef:id:nya-ring:20170506200911j:image

トリュフパスタと旬のホワイトアスパラガスはもう全部が全部、間違いない感じ!

おいしかったぁ〜

 

白ワインとともに幸せな夜を満喫したのでした❤️