銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

毛抜きの階段上る・・私はもうシンデレラさ?

去年からやろうかやめようか悩んでたけど、ついにVIO脱毛トライアルすることに決めました!

事務所でドレスに着替えるときに、毛の心配をするのはもうこりごりだ・・!笑

 

それにしてもはじめは脇もどうしようかだいぶクヨクヨ悩んだはずなのに、ビキニラインは大分悩む時間も短かったし、最近はむしろ顔の産毛とか手足も気になり始めてるし、見事な審美ドミノにハマりつつあるぞ。。汗

 

デリケートゾーンの脱毛を、「ハイジニーナ脱毛」あるいは「VIO脱毛」といいます。数年前までは一部の美容関係者のみが使う用語でしたが、海外セレブのほか、日本でも女優やモデルが「ハイジニーナ(VIO)脱毛」を受けているとコメントしたことから、一般にも認知が広まってきています。いまやデリケートゾーンは、脇や脚とともに、お手入れを欠かすことのできない部位となっています。

 

「ハイジニーナ」は、「衛生」を意味する「hygiene(ハイジーン)」から造られた造語です。「見えないところだから…」と、どうしても後回しになりがちなデリケートゾーンですが、実は蒸れやすく不衛生になりやすい部位。アンダーヘアをなくすことで、清潔さを保てることから、こう呼ばれています。

By.ミュゼプラチナム

f:id:nya-ring:20170123220810j:plain

ていうのも、2回目のワキ脱毛で今度はかなりの毛たちがしっかり抜けたのよね。

night-work.hatenadiary.jp

 

はじめての時は1ヶ月くらいから割と元に戻っちゃったけど、今回は1か月経ってもまだ2、3本しか生えてきてない(//∇//)快挙!

デリケートゾーンもこのノリで駆逐できるなら試す価値ありだぞ〜と思ってます。笑

 

ちなみに、ワキ脱毛は湘南美容外科にしたけど、デリケートゾーンはまた違うところにと思ってます。湘南美容外科はワキ脱毛でまだしばらくお世話になる予定だし、お姉さん達が美人すぎて恐れ多くてパンツ脱げない感じするから。爆

 

まずは一回トライアルでどのくらいスッキリするか試してこようっと☆