銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

湘南美容外科でワキ脱毛2回目に行ってきた話

湘南美容外科の銀座院に、有楽町線銀座一丁目駅に新木場方面行きの1号車で(←また迷って、自分のブログの過去記事見返しながら行った。笑 3ヶ月後の自分のためにしつこく書いておくw)行き、2回目の医療脱毛。

night-work.hatenadiary.jp

 

受付で診察券を渡すと、番号が書かれたファイルを渡され、あえて名前ではなく番号で呼ばれます。美容外科ならではなの配慮。ちょっと面白い。笑

 

1回目は夕方だったから30分くらい待ったけど、今回は平日の午前中だったので10分も経たずにスムーズに呼んでもらえました。

カーテンで仕切られたベッドスペースで備え付けのチューブトップに着替えて横になって待機。

 

一瞬お医者さんが入ってきてワキの観察をしたあとで、レーザー脱毛開始。

2回目だしもう慣れっこかなぁと思ったけど、中心部っていうのかな?毛の量が多いところはやっぱりそれなりに痛かったです。笑

レーザー当てた後は、保冷剤でガンガン冷やされてお薬塗ってもらって終了。

 

f:id:nya-ring:20160816235002j:plain

気になる脱毛の効果ですが、1回目のレーザー脱毛は終わってから2週間くらいして毛が抜け落ちて、1ヶ月くらいはお手入れいらずの楽ちん状態が続いたものの、3ヶ月目には普通に毛、生え揃ってました…

しいて言えば元々の毛量より1割くらいは減ったかなぁ?くらいの感じ。

 

今回施術してくれた看護婦さんに、あと何回くらいやったら完璧になりますか?って聞いたら、そのお姉さんは12回やって産毛しか生えてこないレベルに達したとのこと。。

1回やったら3ヶ月はお休みが必須らしいから、その計算でいったら3年もかかるってことよね?

 

ワキがホントにちゃんとキレイになったらVIOもと思ってたけど、それって一体いつ終わるのよ〜!´д` ;

毛、なくなる頃には私の賞味期限終わってるんじゃないの〜?(ー ー;)

 

VIO、早めに始めようかなぁ…

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村