銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスの旅行日記:とみ寿司でくいだおれ♪

お寺めぐりをした後は、5時オープンのとみ寿司の開店待ちをしに河原町まで移動。

ちょうど妙心寺~河原町までのバスが各停だったらしく、1時間くらいのんびりだったのでお昼寝もして、体力も気力もばっちりな状態で到着。笑

f:id:nya-ring:20161126162534j:image

結局店の真ん前まで行ってから普通に電話予約したので時間までウロウロすることに。

京都は迷路みたいな細くて魅惑的な道が多いから楽しいね。

f:id:nya-ring:20161126162526j:imagef:id:nya-ring:20161126165653j:image

お土産もげと。

f:id:nya-ring:20161126165656j:imagef:id:nya-ring:20161126165712j:image

 ぐるりと回って帰ってきたらいい時間。

お店の前に人混みができてる。やっぱり人気なのか・・・?(失礼)

f:id:nya-ring:20161126165724j:image

東京から来てわざわざ江戸前寿司入るのもなぁって、入るかやめるかどうしようかと悩んだけど、知り合いからのお勧めだし半信半疑で入ってびっくり。

めっちゃ安くて美味しい❤️マグロが柔らかくてとろける〜!

f:id:nya-ring:20161126172901j:imagef:id:nya-ring:20161126172922j:image

おまかせの刺身盛り(//∇//)カウンター前に置いてもらえてなんかテンション上がる❤️

f:id:nya-ring:20161126172909j:image

運良く店長席に座れたよ♪

f:id:nya-ring:20161126172912j:image

お刺身と握りをちょこちょこいただいてから、たる酒とかに味噌でちびちび。

f:id:nya-ring:20161126172945j:imagef:id:nya-ring:20161126172948j:imagef:id:nya-ring:20161126172952j:image

エンドレスに飲んでられそうだ。笑

たる酒、樽の香りなのかトロピカルな香りがしてなんかウキウキするね。

f:id:nya-ring:20161126174925j:image

蛇腹きゅうりに、げそ。

f:id:nya-ring:20161126172958j:image

中トロとシャコの二連発❤️

f:id:nya-ring:20161126174930j:imagef:id:nya-ring:20161126175952j:image

ちょっとお腹いっぱいになってきたので明太子でペース調整。

f:id:nya-ring:20161126180415j:image

明太子すらオシャレで美味しい。どゆこと?笑

なんだか飲むモードになってきたので、ホヤの塩辛。

f:id:nya-ring:20161126182249j:image

数の子も!幸せ〜❤️

f:id:nya-ring:20161126185403j:image

f:id:nya-ring:20161126192253j:imageなすたん❤️

f:id:nya-ring:20161126192318j:imageひらめたん(//∇//)

なんか分かんないけどぎんなーん!酔っぱらっててお料理のオーダーの順番めちゃくちゃだわ。笑

f:id:nya-ring:20161126194844j:image

えびたん❤️

f:id:nya-ring:20161126195238j:image f:id:nya-ring:20161127011340j:image

死ぬほど食べて飲んでして1万円いかなかった。京都おそるべし。

京都来るときはまた来ようっと!❤️

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村