銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

銀座ホステスの渋谷ランチ

今日は出張帰り&夜にお仕事予定なので、せめておいしいランチ食べたーい!ってことで。

 

【コンコンブル】

03-5467-3320
東京都渋谷区渋谷1-12-24707渋谷ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/

 

 この記事は2016年10月訪問時の情報です。実際の状況とは異なる場合があります。

 

味とお料理の内容は素晴らしいのだけど、人気店すぎるからなのかオペレーションがボロボロでいつ来てもだいぶ待つので、その覚悟で行くのが正解です。笑

f:id:nya-ring:20161007135209j:image

今日のお供は塩野七生のローマ亡き後の地中海世界4。

そう、わたしあのローマ人の物語読みきったのですよ!しかもその続編ももうすぐ読み切る。結構コツコツ続くタイプなんですよ!違

 

ローマ亡き後の地中海世界4: 海賊、そして海軍 (新潮文庫)

新品価格
¥637から
(2016/10/13 20:20時点)

読書感想はまたの機会に譲るとして、世の中でバリバリ活躍したいとか、してる人とお話しする機会がある人にはとてもおすすめ。歴史だけじゃなく、人心掌握術みたいなのも学べます。私的には、結構お仕事で役に立ってる。

 

お料理はこんな感じ。

f:id:nya-ring:20161007141551j:image

トレーに女心くすぐる感じにぎゅっと持ってあります。

今日はサーモンのパン粉焼き・サラダ・コーンポタージュ。塩加減が絶妙で本当に好き♪サーモンに添えてあったブロッコリーがバターたっぷりでここ最近で1番テンションあがったかも。笑

 

食後にはコーヒーを注ぎに来てくれるのだけど、プレゼーテンションがステキでまたそれもテンション上がるのです。

f:id:nya-ring:20161007141558j:image

味もまろやかでブラックでも全然飲める味。お腹いっぱい〜!しあわせ❤️

 

午後からまたがんばるぞっ!

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村