銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

アラサーOLのお仕事のやりがい

昼間のお仕事は通販をやっているのだけど、会社を立ち上げたばかりでシステムもなければ人もいないし、あれもこれも何から何まで足りない状態からスタートして、最近はまぁ自分のお酒代くらいは何とかって感じまでようやくたどり着いたところ。

 f:id:nya-ring:20160816235425j:plain

自分が社長ならまたプレッシャーもやる気も違うんだろうけど、雇われの一社員だから下手に赤字出すくらいなら冒険したくないっていうチキン心と、最近は数年前と比べたら毎日平凡でなんかイマイチだなぁ・・・って感じで銀座のホステス業に復帰した。笑

 

それこそ夜のお仕事で会うような偉い人たちからは現実逃避だって怒られるだろうけど、自分的には仕事と息抜きのいい感じにバランスが取れていて、この二重生活はそれなりに気に入っている。

 

まぁそれはどうでもいいんだけど、とにかく昼間のお仕事には少し退屈気味だったの。

 

でも、この間「知り合いが通販会社立ち上げたから相談に乗ってよ」って声をかけてもらって、なんか数年前の自分を見ているみたいでうれしくなって好き勝手しゃべってきたの。私としては当時一人であれやこれや試行錯誤してしんどかったから、その時聞いてたら違ったろうななんて思うことを、何かの足しにしてくれたらいいなと思って。もちろん適当に聞き流される前提でその会は終わったんだけど。

 

数か月してなんとなくその会社のホームページを見たら、見違えるように購買心をそそるテイストにリニューアルしていてびっくりした。しかも、あれやったらいいよ、これやったらいいよって話したことがすべて忠実に再現されていて、なんかちゃんと話聞いてくれたんだなぁってほっこり。

 

それだけでももちろんすごいうれしいんだけど、実際売り上げもかなり上向いてきたみたいで、私が今までやってきたことって正しかったんだっていうのが少し証明されて、この数年間やってきたことに確信が持てたというか・・・まぁやり遂げた感でいっぱいです。笑

 

まだしばらく今のお仕事も頑張れそうだ。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村