銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

銀座ホステスのパパ活☆なじみのパパとお食事♪

たまにはおいしいごはんが食べた~い♪ってことで。

白金のフレンチレストランに連れて来てもらった~☆

 

白金って結婚式帰りでドレスアップしている人も多くて、何があるわけでもないけどちょっと歩くだけでも気分が上がる気がするのよね~。笑

 

まずは前菜から☆

f:id:nya-ring:20160827184141j:image

真鯛のカルパッチョ、鱧のフリット、マグロのタタキ。

真鯛のカルパッチョはオイルに和える前に昆布〆にしてあるらしく、グルタミン酸を感じるわ。笑

あとは、マグロってあんまり好きじゃないのだけど、からすみとモッツアレラがいい仕事していて、これはおいしかった。からすみはサルデーニャ産とか言ってたかな。産地がいいのか製法がいいのか、これは今まで食べた中でもダントツによく香りが立ってておいしかったぁ~( *´艸`)

 

f:id:nya-ring:20160827192844j:image

自家製パン。おいしかったけど、まぁパンはパンよね。

f:id:nya-ring:20160827185615j:image

サーモンの超低温コンフィ、ジロール茸とズワイガニ添え。

この日食べた中で、この子が一番味もインパクトもよかったかも。お刺身よりも柔らかくてほろほろとろける食感でした。キノコとカニさんもなかなかいいお仕事してました。バジルソースも程よい塩加減で「調和!」って感じの味でした。笑

 

f:id:nya-ring:20160827192706j:image

お魚料理の二皿目は甘鯛のグリルとモンサンミッシェルムール貝

アマダイはかなりパリッと焼き上げてあって、お魚のウロコってかなり嫌いなんだけどこれは衣みたいな感覚でサクサク食べれた。調理法って偉大だわ。

 

f:id:nya-ring:20160827192753j:image

イカスミのタリアテッレ、うにソース和え。

自家製麺らしくて、細身ながらプチプチした歯触りが良かった。しかし、この辺りから胃袋が苦しい。前菜とかコンフィとか完食してる場合じゃなかった。。(T_T)

 

f:id:nya-ring:20160827200756j:image

そしてメイン、牛フィレ肉の炭火焼ステーキとポルチーニ茸のサマートリュフソース。

おいしかったし、フレッシュポルチーニのジューシーさにそれなりに感動したりもしたけれど、コース後半でこのボリュームはないでしょ!お肉の大きさにひたすら絶望。食べごたえもばっちりすぎるほど十分で、一口だけ食べてこっそりパパの皿に移しておいた。笑

 

f:id:nya-ring:20160827200802j:image

そして最後、デザート。フォンダンショコラとバニラアイスのチョコレートソース添え。ここまで写真で記憶をたどってるだけなのに満腹感がよみがえってくるほど・・(*_*)

いやもうね、胃袋の限界を超えてました。笑

 

久々のフルコースごはんに、もう若くないんだなぁって悲しくなった夜なのでした。今度からはいいお店のアラカルトにしようっと・・。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村