銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのメイクアイテムレポ】RMK リップジェリーグロス

先日のディオールのアイシャドウの質感に感動し、ワンランク上のメイクアイテムをもう少し取り入れてもいいなぁと手を出したのが、RMKのリップジェリーグロス。

 

これまでもホステスする日くらいはグロス付けてみたりもしてたけど、ちゃんとしたリップアイテムを使うのは初めて。ディオールに続き、この子も見てるだけでテンション上がるパッケージだわ・・笑

f:id:nya-ring:20170131131730j:image

RMK リップジェリーグロス 07 コーラルピンク ◎国内向正規品◎

新品価格
¥2,328から
(2017/3/5 18:10時点)

ボトルの見た目に反して、色づきはごくごくナチュラルで、ぱっと顔色が明るくなる感じ。

f:id:nya-ring:20170131131736j:image

チップはよくあるスポンジタイプではなく、スプーン型になってて、たっぷり液が取れるし無駄なくしっかり塗れてとても良い☆

そして、これまで安物しか使ってこなかった私としては、塗った後にメイク直しがいらないことにひたすら感動。さすがに揚げ物とか食べちゃったら落ちちゃうけど、お酒飲んだり、おつまみつまむくらいなら全然余裕。

もっと早く買ってればよかったぁ~。

 

----------------------------------------------------

 

昼間のお仕事で、メイクイマイチだねなんて言おうものならすぐにセクハラ騒ぎですが、水商売しているとメイクも髪もパーフェクトじゃないとソッコーやり直させられるので、毎回必死にお化粧してます。

まぁそれでお金もらってるんだから当たり前だけど。笑

night-work.hatenadiary.jp