銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

振られまくりなホステス・・・

今日はことごとく予約運がない一日だった。

 

月末に旅行予定の京都の拝観は、苔寺に断られ、修学院に断られ、京都御所に至っては電話不通だった。涙

脱毛の湘南美容外科もまだ月の上旬にもかかわらず、11月は予約でいっぱい。(結局12月に何とか予約取れたけど・・・)

 

f:id:nya-ring:20161107185214j:plain

どっちも私的には余裕をもって問い合わせたつもりなのに・・・世の中の皆様は一体どれだけ計画的に生きてらっしゃるの!?と悲しくなったのでした。

 

ちなみに、ワキの脱毛は初回から今日でちょうど3か月たつけど、割と普通に毛生えそろってきちゃってます。数日剃り忘れたら残業明けのおじさんの顎くらいには情けない感じ。。笑

あと2回くらいやったら腕の産毛くらいまでにはなるって言われているけど、どうなんでしょ。うまいことタイミング合わせて次の夏にはお手入れ不要になったらいいなぁ~。

あとはVIO気になってるけど、お姉さんたちいつも忙しそうで詳細聞きにくいのよね。もういっそ他のサロンで探そうかしら。。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村