銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

はてなブロガーに5つの質問

デスクワークで座りっぱなしだとお尻が冷えて困るって愚痴を書こうとしたら、突如【はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」】なるテンプレートが挿入されていた・・・。

私のお尻事情なんてどうでもいいってことなのね・・・涙

まぁでもせっかくだし、乗ってみます。(お尻の話はお尻の話でそのうち書くだろうけど。笑)

 

それにしても、はてなブログってまだ5年目なのね?なんか高校生くらいの頃からあったような気がしたんだけどなぁ。。

 

 

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

 今しかできないホステスの生活を記録に残して、おばあちゃんになった時に読み返してニヤリとしたいなぁと思ったので。笑

あとは、昼間のお仕事が文章書く系のスキルが重要なので、その練習になればと・・・

2.ブログ名の由来を教えて!

わたしの状況そのままです。

3.自分のブログで一番オススメの記事

一番よく読まれているらしいのはこれ。結構な恥さらしだから本当は消したい。笑

 

わたし的にがんばって書いて、思い入れあるのはこれ。

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

「ホステス メイク」で検索結果の1ページ目に出てくるようになったこと。笑

5.はてなブログに一言

使いやすくて、気に入ってます♪

でも、Ping自動送信に対応してほしいです!笑