銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

博多みやげは稚加榮のかずのこ明太子

福岡空港で一目惚れして乗り遅れそうになりながら自分用のお土産に買ったかずのこ明太子。

 

もうね、人間ダメにする味がする。普通よりしっかり目の歯応えのかずのこと、辛さ控えめの明太子がもう絶品すぎる!

しかも、やまやさんみたいに全国展開してなくて福岡でしか買えないのもまたポイント高い。

f:id:nya-ring:20161004215550j:imagef:id:nya-ring:20161004215553j:imagef:id:nya-ring:20161004215556j:image

日持ちしないからはたしてそんな日が来るのか分からないけど、次に友達に配る博多みやげを買うときはこれに決まりだな。

 

こないだ仕入れた純米吟醸の灑を開けたいところだけど、、この時間から一晩でぺろりしちゃいそうなので自制の意味で記事アップ…笑

 

飛行機で疲れたし、もう寝ようっと!