銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

これは快適だわ・・・

大騒ぎした脱毛騒動も時間とともに本領発揮し始めて、ふと気が付いたらぽろぽろ自然と毛が抜け落ちるフェーズに突入。あっという間に9割5分くらいの毛が抜け落ちました・・・!さすが医療脱毛|д゚)

night-work.hatenadiary.jp

f:id:nya-ring:20160418120615j:plain

またすぐ生えてきちゃうのかななんて心配しながら見守ってきたけど、一週間たっても

二週間たっても次の毛たち生えてこない・・・!看護師さんの説明では、はじめの商社から3か月たつまでは毛が少ないからレーザー当てても無駄打ちに終わっちゃうから、次の予約はそのくらい時間空けてねって言われてその時はめちゃくちゃ不安になったけど、そりゃこんなに毛がない状態でレーザー当てても誰も得しないね。笑

 

たった千円のコースのしかも初回だけでこんなに毛がなくなってしまうなんて、今までさんざんムダ毛処理に頭を悩ませてきたのは一体何だったんだ!もっと早くやってもらえばよかった~><

 

お店でドレス選ぶのも、プライベートでキャミワンピ着るのももう脇を気にしないから本当に快適♪どうせなら腕と足もやっちゃおうかなぁw

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村