銀座のクラブで働く兼業アラサーホステス日記

銀座のクラブの大人な雰囲気が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常

初めまして。昼間は普通にOLをしつつ、夜になると銀座の高級クラブに出没してるアラサーOL兼ホステスです。

f:id:nya-ring:20160712211925j:plain


水商売ならではの派手なメイクをして、髪をしっかり巻いて、引きずるようなドレスとピンヒールでホステスとして歩く銀座は、何度通っても「女に生まれてよかった」って気分にしてくれます。

会社経営者・弁護士・お医者さんなど普段は知り合うことすら難しい社会的な成功者の皆様とお話をするのは、思わず背筋が伸びる緊張の連続の時間ですが、彼らの度量の大きさや立ち振る舞いの立派さなど尊敬と驚きの連続で、毎回どんな方に会えるのかとても楽しみです。


体力的にも年齢的にもあと何年ホステスを続けられるかは分からないけど、シワシワのおばあちゃんになった時に「銀座でホステスしてた時期もあったよね~」と読み返せるのを楽しみに嬉しかったこと・楽しかったこと・びっくりしたこと・たまにはちょっとつらかったことなどなど、思ったままに書いています。


昼間のOL生活も気が向いたらちょこちょこ書いていくかも?
そんなゆる~い感じのブログです。どうか気長にお付き合いください。笑

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村
プロフィール
id:nya-ring
ブログ投稿数
304 記事
ブログ日数
269 日
読者
31 人 Ilovedrinking KAN3 minfia1995 michannel youkokitagawa0129 torara18 lilyroseviolet n-alilyofthevalley erk-yuk17218 Fairymelody somewhere000 youkenwoiouka coden Nagoya1976 tbsgedo811 nakaoka-j club_prince minamiblog masaru-masaru-3889 everydaymoromoro ilovetvxq224 nana1270 GATSBYtan tyuun3naoya sugi321 odayasu