銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

武井咲効果でアクセスが倍増した話|ホステスの独り言

今朝、アクセス数を何の気なしに見ていたのだけど、昨日なぜか突然いつもの倍の人が来てくれたことになっていた。

このところ夏バテでやや放置気味だったのに。

なんなら最近マジメにホステスする回数少なめなのに。

f:id:nya-ring:20170326160633j:plain

なんでなんだろって思ってその時は忘れていたのだけど、夕方くらいになってホステス仲間からラインが来て納得。

「テレビドラマの黒革の手帖見た?今シーズンは武井咲さんが主演で、しかも派遣ホステスからのし上がるって設定なんだけど!」だって!

 

みんな、派遣ホステスがものめずらしくてググったのね。笑

それにしても視聴率低迷だの何だのって言ってはいても、それだけでこんな弱小ブログにそこそこの人数の人が来るなんて、やっぱりテレビの影響力ってすごいな。。

 

 

私は肝心の黒革の手帖は公式サイトをちょっと覗いたくらいで、ドラマそのものは全く見てないんだけど、連絡をくれた友達曰く、なかなか突っ込みどころが多くて笑えるらしい。

 

まぁでも、ダブル派遣なんて設定からして無理あるよねw

 

派遣なんてそもそも、昼のお仕事でも夜のお仕事でも、基本的に重要な情報は触らせてもらえないから、のし上がっていくための下積みには向かないだろうし、武井咲さんくらいの美貌ならお店からスカウトされて真っ当にホステス業に励んで借金なんて普通にあっさり完済するんじゃないかしら。笑

 

そんな冗談はさておき、こんなドラマ流されたら新人さん増えまくってお仕事減りそうだわ…。(;ω;)

しかもお客さんからも「君派遣だよね?」って言われる回数が増えてしばらくはちょっとイライラしそう。笑

night-work.hatenadiary.jp

 

早くほとぼりが冷めますように。