銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのお仕事日記】出勤電車

クラブ出勤の電車にて。

 f:id:nya-ring:20170714185643j:image

ちょい派手なお姉さんと地味な男の人の2人組が乗ってきて、なんとなくそういう匂いのする人達だなぁなんて思っていたら案の定ビンゴ。

個人撮影の素人モデルさんと自称カメラマンでした。

2人を横目に懐かしいなぁなんて気分に浸りつつ、あのお姉さんでモデル務まるなら私もまだイケるかしら?(←失礼)なんて思いがムクムク。笑

 

まぁそれはそれとして。

びっくりしたのが電車内でのお姉さんの話題選びのセンスのなさ。

パパに高級レストランに連れてってもらっただの、撮影の合間のお昼ご飯に今半のランチをねだったら割り勘を提案されて仕事流れただの(そんなもん仲良くもないおっさんと食べたいのか?という疑問はさておき、男の人も食事時ににかかるような時間に案件依頼するならランチ代は覚悟しておくべき。)、とにかく自分は高い女なのよアピールが続くこと続くこと…(*_*)

お連れ様、完全に閉口して苦笑いしてるじゃないのよ。。

 

私モテるのよ自慢って、女友達までがギリギリセーフで、男の人には絶対NGな話題だと思うんだけどなぁ…

でもあの歳まで仕事取れてるってことは、そういう需要もあるんだろうか?

 

不思議だわぁ…