銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのパパ活】パパとの宅飲みにバカラのグラス❤️

最近暑くなってきてお外に出るのがツライから、夏の間はデートはやめて宅飲みしようよなんてぼやいていたら、 ステキすぎるプレゼントをいただきました♪

 憧れのバカラのロックグラス✨

 

箱からしてテンション上がるよね~( *´艸`)真紅って感じの赤に、シルバーの箔押しロゴ。捨てるのがもったいない(押し寄せるオバサン化の波)

f:id:nya-ring:20170625093444j:image

ひとつづつ、丁寧に包装されてます♪

f:id:nya-ring:20170625093448j:image

上からの写真だとあんまり分からないけど、グラスの底は3センチくらい厚みがあって、見た目以上にずっしり。それでいて透けて見えるテーブルに全くゆがみも曇りもないのがさすがバカラのグラスって感じ。

f:id:nya-ring:20170625093453j:image

サイドのカットは絶妙に指にフィットして何とも言えず持ちやすい(これなら酔っぱらってても落としたりしなさそうw)

f:id:nya-ring:20170625093457j:image

底の刻印、見えるかな?

これ、グラスの外側にレーザーか何かで彫ってあるんだけど、まるで内側に刻印してあるみたいに透けて見えるの。すごいよね。。

f:id:nya-ring:20170625093501j:image

一緒に入っていたリーフレットには、吹きガラスの写真が載っていたけど、まさかこのグラスは吹きガラスではない・・・よねぇ?

こんなに歪みなくきれいに仕上がったとしたら、もはや同じ人間の仕事と思えないクオリティの高さだよ!!なんて思って「ロックグラス 作り方 ガラス」でちょっとググったら結構どのサイトも吹きガラスで作ってる。まさか。まさかね・・汗

ちなみに「ロックグラス 作り方」でググったら、お酒の作り方ばっかり出てきてなんだか悲しい気持ちになった。氷入れてグラス冷やして、お水捨ててからお酒入れてゆっくりかき混ぜるのくらい知ってるのに。。

f:id:nya-ring:20170625093510j:image

なんにせよ、これでおうちでもお酒がおいしくいただけるぞ!と大変ご機嫌なのでした。笑

 

BACCRAT ベルーガ オールドファッション(L)ペア 2-104-387

新品価格
¥19,000から
(2017/7/3 22:25時点)