銀座のクラブで働く兼業アラサーホステス日記

銀座のクラブの大人な雰囲気が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常

【ホステスの読書日記】銀座の流儀「クラブ稲葉」ママの心得帖

有名クラブのオーナーママが書いている高級クラブの内情と、粋なお客様との素敵なやり取りの数々を紹介した本。

銀座の流儀 ―「クラブ稲葉」ママの心得帖―

新品価格
¥1,404から
(2017/7/2 14:45時点)

誰が手に取るか分からないから、銀座ってこんな場所だよって初心者向けの解説が多かったり、少し古い時代のお話中心にしてあったり、実際のエピソードでも一番のエッセンス以外の枝葉はばっさりと切り落としてあるから、普段銀座の高級クラブに出入りしている人たちにはやや物足りないところもあるけど、それでもなかなか読み応えがあって楽しい☆

こういう男女の機微みたいなのを垣間見れるから、たかが派遣でもホステス業はやめられないのよね~なんて思いと、やっぱりどこかのお店に専属で働きたいなぁなんて思いがムクムク・・

かなわぬ夢に思いをはせるのでした。。苦笑