銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスのベッドルームを大公開☆

って別にセクシーなお部屋でもなんでもないんですけどね。苦笑

マットレスを新調したのです❤️

じゃーん!☆

f:id:nya-ring:20170626195655j:image

世代交代にうまくいったとかいってないとか何かと話題な大塚家具で、片っ端から寝てみて一番寝心地の良かったマットに決めました☆

 

『雲の上の寝心地』というコンセプトのレガリアというマットレスで、アメリカのキングスダウンという会社と大塚家具が共同開発したオリジナルブランドなんだそう。

コイルマットの上に、9層のクッション、キルトを重ねたクリスタルオーブというモデルをチョイス。これはふわふわの寝心地なんだけど、しっかりホールド感というか安定感もあってすごく落ち着く。お店でゴロゴロしてた時も気持ちよかったけど、一晩横になってみると体がすごく軽いの!感動✨

ちなみに、一番高いモデルはマットレス1つが100万円もするというさすが大塚家具って感じの価格設定で、試しに寝てみたけど、庶民な私にはフワフワすぎてどうも心穏やかに寝れなかった・・orz

 

しかもうれしかったのが、レガリアの配送と同時に、大学時代からお世話になっていたマットレスも無事に引き取ってもらえたところ。マットレスって大きすぎて自力じゃ玄関まで運ぶのすらなかなか大変だからね。苦笑

 

これであとは添い寝してくれるイケメンのパパがいれば文句なしなんだけどな~笑