銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

お金の計算に弱すぎる・・・涙

この間お試しで設定したプロのアカウントの期限が7月5日だったから、広告表示されないの快適だし、どうせなら延ばしておこうかななんてポイント購入したのだけど、設定を忘れないうちに反映してしまえってポチってしたら今日から一年有効ってことになって、数日分微妙に損してすごく悲しい気分。

 しかも、前回との微妙な差額で残ったポイントが1,122ポイント(※ただし一年後に失効)

 

私のアカウントの有効期限切れるの1年後だから、もうこの1,122ポイントはあきらめるしかないってことよね(T_T)/~~~1,000円あれば、どこぞのカフェでケーキセットくらい楽しめただろうに・・。悲しい。f:id:nya-ring:20170617130658j:plain

何よりも7月は1か月分だけプロアカウント購入して、8月に入ってから1年分のアカウント買えばキレイに精算できたのに・・・涙

 

お金の計算はもうちょい慎重にしようと反省したのでした・・・

 

あんまり悔しいから半年くらい使い道考えて、何も思いつかなかったら無駄にスター買いまくろう。苦笑