銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステス、ナンパされる。

待ち合わせ中に菓子パンをかじっていた(お行儀悪いけど、夕方からお買い物の予定で、閉店時間もあったから仕方なくだよ!)ら、突然知らない人に「何食べてるの?」と声をかけられた。

f:id:nya-ring:20170603152412j:plain

普通なら聞こえないふりして立ち去るところだけど、待ち合わせ場所で声かけられたものだから不用意に動きたくないし、しかたなく「パン(心の声:早く立ち去っておくれ)」とだけ答えたんだけど、なぜか相手のツボにはまって爆笑される。

 

 

「お姉さん面白いね〜、何パン?」

「コッペパン(心の声:いい加減にしておくれ)」

「おいしいの?」

「わたし、まずいものは買わないよ。待ち合わせ中だから、じゃあね。(心の声:いい加減早く立ち去ってよ)」

「えー、でもパン食べてるお姉さんステキだから遊びに行きたいんだけど!」

「そういうの間に合ってるから。(心の声:意味わからなさすぎて気持ち悪い)」っていうコントみたいな声かけ運動に巻き込まれて完全に閉口した。

 

その前の晩の声かけ運動は「駅はどっちですか?」というアホすぎる問いかけ。

しかも、新宿駅の目の前で、代々木駅はどっちですか?みたいなどうしようもないやつ。

 

で、適当に答えると、お礼に一杯奢らせてもらえませんかっていう。。

もうさ、いくら口実にしてももうちょいマトモな言い方あるでしょう?汗

 

最近まではそういう声掛け運動的なものには、目も合わせず完全に無視することにしてたんだけど、夜道でそれをやると逆ギレされて怒鳴られて怖い思いをすることが多いことに気がついたので、一応、返事だけはすることにしてるんだけど・・・クオリティ低すぎるだろう。。(*_*)

 

着いて行く女の子なんているのかな?と思いつつ、声かける人がいるってことは一定の確率で成果が上がってるってことなの?なんて謎が深まるのでした。苦笑

 

それとも、私に声かけてくる人達が変わっているだけなのかしら。。