銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの旅行日記】京都なのに江戸前寿司❤️笑

京都に来たらお気に入りのお寿司屋さんに行くことに決めている。

河原町にある観光客ゼロの地元の人たちが集まるお寿司屋さん♪気取らない感じのお店なので、ルールも何も考えず、食べたいものを食べたいだけ好き勝手にオーダーします。笑

 

シャコでしょ〜。

f:id:nya-ring:20170617184622j:image

コハダでしょ〜。

f:id:nya-ring:20170617185253j:image

ハマチに

f:id:nya-ring:20170617185259j:image

キスの握り。

生のキスってちょっと珍しいよね。キスのてんぷらは大好物だけど、お寿司は初めて食べたかも♪

噛み応えある歯ざわりと、噛めば噛むほど味が出てきて、気に入った❤️つやつやの見た目も目においしい。

f:id:nya-ring:20170617185302j:image

ここで大好きな樽酒投入!

 

f:id:nya-ring:20170618141528j:image

樽酒はパイナップルを彷彿とさせる甘い香りが何ともクセになる魔のお酒。マスのふちに添えられるお塩がミソで、おつまみがあろうとなかろうとエンドレスで飲んでしまう。笑

前回は飲みすぎてせっかく京都に来たというのに、店を出た以降の記憶は全くないし、12時間も爆睡するし、散々な目に遭っていますが・・・ついまた飲んでしまう。笑

night-work.hatenadiary.jp

 

車海老の踊りと一緒にいただきます。車エビも前回いただいたときは記憶があやふやだけど、今回は口の中で本当に動いている感触がリアル・・!

f:id:nya-ring:20170618141532j:image

最後はホヤと梅きゅうりとでダラダラ飲んで、京都の夜を満喫したのでした。

f:id:nya-ring:20170618141541j:image

あ~ん、帰りたくない〜!

f:id:nya-ring:20170618141557j:image