銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのダイエット日記】続いてるような挫折してるような・・・

帰国して、久しぶりの体重測定。

じゃーん。

f:id:nya-ring:20170527095330j:image

可もなく不可もなく。笑

 

数字自体かなり微妙なのはもちろんですが、嬉しいとも悲しいともいえない微妙な気分になるのはちょっとした理由があるの。

というのも、先月の旅行中にさんざんワイン飲み散らかしてて、1日1ボトルは当たり前で、昼からランチワインも珍しくなかったし、チーズも生ハムもほぼ毎食欠かさずに食べてたから、絶対太ってると思ってたんだけど、フタを開けてみたら微減だったのよね。

 

嬉しいはずなのに、なんか拍子抜けというか…

むしろ、たくさん歩いたからか筋肉量増えて、内蔵脂肪はめっちゃ減って体重の変化以上に健康体に近づいてるのに、なんか納得いかない感じというか…

 

なにこのややこしい乙女心!w

 

まぁ、せっかくちょっと痩せたし、理想体重の45㎏目指してジムでも行ってきます〜。